ポルシェ550レプリカ

550エンジンオーバーホールが終わってブレーキ廻りのリフレッシュに入ってます。

ブレーキ廻りもかなりひどいじょうたいですね。ホイールシリンダー錆びだらけです。前側は、左右交換させてください。後ろは分解オーバーホールでブレーキホース破裂すんぜんです。ブレーキパイプ穴空き寸前なんでパイプから引きなおしですね。ちなみにFベアリング粉砕寸前なんです。こちらも日本製ベアリングに交換です。またまだ、色々ありますが今回はこれくらいで、だんだんいい車にしましょう。

最近の1日に何人も色んな方来店してくれます。まぁ田舎に珍しい車がいっぱいある整備工場があるんで、できれば見に来るついでに仕事くれるとうれしいっす(笑)うち博物館じゃないんで(笑)

嫌味とかじゃなく願いっす(笑)

関連記事